SSブログ

スターウォーズ エピソード7 キャスト 監督

スポンサーリンク




2012年の10月にウォルトディズニー社がルーカスフィルムを40億5000万ドル(約3200億円)で買収し、
「スター・ウォーズ」シリーズの最新作を2015年に公開すると発表していました。

TVドラマシリーズ「LOST」や「スター・トレック」新シリーズ劇場版を製作した
J・J・エイブラムス監督が、「スター・ウォーズ エピソード7」の監督になるそうです。

スティーヴン・スピルバーグ(まさかね)から始まって、
ギレルモ・デル・トロ、ジョン・ファヴロー、クエンティン・タランティーノ、ベン・アフレックなど
大物監督たちの名前が挙がっていましたがJ・J・エイブラムス監督が選ばれました。

まぁ順当というか、なるほどと言っていい人選ではないでしょうか。


問題はキャスティング。

新シリーズ3部作は、当初というか遠い昔のジョージ・ルーカスの構想では、
デューンシリーズのように世代交代し、ルークの子供たちの世代が主人公でした。

大方の予想は、エピソード6の20~30年後とのことです。

が、オリジナルのメインキャストの出演がありうるとか・・・!

ハン・ソロ役のハリソン・フォード、
ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミル、
レイア姫役のキャリー・フィッシャー

しかも3人とも出演に乗り気であるとのこと。

一体何歳やねん?

ちなみに、ハリソンは70歳、マークは61歳、キャリーは56歳。

さすがに出演するとしても脇に回ると思われますが、
懐かしいというか、なくはないキャスティングということで期待できそうです。

まぁ、オリジナルキャストの出演がなかったとしても、R2-D2とC-3POの出演は確定だそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。