SSブログ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ネタバレ 第1位

スポンサーリンク




2013年冬期のアニメ新番組も出揃いましたが、
前評判の高かった「ちはやふる 第2期」や「まおゆう 魔王勇者」を抑えて
スタートダッシュでは「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」が人気第1位でした。

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」(略称は「俺修羅」)は、
ソフトバンククリエイティブGA文庫連載中のライトノベル原作アニメ。

<予告PV>


(以下ネタバレ有り、注意)

主人公の季堂鋭太(きどうえいた)は、両親が浮気で離婚したこともあり、恋愛嫌い、
国立大医学部を目指して学年トップを維持する勉強一筋の男。

隣家に住む春咲千和(はるさきちわ)は幼馴染だが、恋愛対象ではないと思っている。

ところがある日、帰国子女で校内一美女 夏川真涼から突然の告白が・・・

実は、モテまくりで男からのアプローチに疲れた真涼の真意は
恋愛に興味のない者同士での偽装カップルだった。

初めは断るものの、間違って処分した中二病時代の日記を真涼に握られた鋭太は
真涼に逆らえず、偽装カップルということを誰にも話せないことになってしまう。

偽装であることを知らない千和は真涼をライバル視するも、
真涼は、「自らを演出する乙女の会」(自演乙の会)を結成し、
千和をモテる女にしようとする。(ホントはからかっているだけ?)

さらにこれから、鋭太を前世の元カレと称する秋篠姫香(あきしのひめか)、
幼稚園時代の”こんいんとどけ”を今も持つ風紀委員の冬海 愛衣(ふゆうみあい)も登場し、
これぞラノベの王道ともいうべきラブコメ ハーレム展開(?)でお話が進みます。

とりあえず夏川真涼役の田村ゆかりさんが、まさにハマリ役というか
楽しそうに演じていらっしゃいます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。